Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


牛が家から出て行ってくれません

性懲りもなくまたぶらぶらと探索・・・ほんとは豚肉探しに。
途中、ちょっと登った崖で日が暮れたので用心に横穴掘って朝まで休憩。
夕日が綺麗だねえ、と西向きの入り口から沈む夕日を眺め、しかし真っ暗になったら朝まで別にやることなし。
ベットを持ってこられると良かったんだけど、なんだかそこまでの余裕もなし。
で、決まってやる暇つぶしは、穴掘り。
何かあるかなあ・・と思ったらすぐ近くでゾンビの声。
まだ一度もスポーンブロックみつけてないから(ハッピーモードの時のはオマケしてくれたんだと思ってる)、今度こそとそこらじゅう掘ってみるが、どうしてもみつからない。
他の人の動画とか見てると、「声がする、ここか?」みたいに割と簡単そうに場所を当ててるんだよね。
どうして私は探せないのかな。ちゃんと声が聞こえる方に掘ってるつもりなんだけど、出ない。
声はすれども姿は見えず・・諦める。
でも洞穴は凄いのがいっぱいあって、私には手に負えない。
恐る恐る行っても大抵最後は迷子・・・何とか最初の休憩所まで戻ってきた時には、
腕も精神も疲れて暫くは放心状態。
こんな緊張するのもーやだ。死ななかっただけマシ。
豚さんあきらめて一回家まで戻り再度出発。
今度は少し方角をずらして。
あんまり穴掘っただけの休憩所でも何なので、良い場所あったら家建てるつもり。
自宅付近はおおかみさんか、敵しかいなかったけど、なんとウシさんニワトリさんおおかみさんもいっぱいいる、でも敵がいなくて静かあな所、発見。
ところが、木を切って家を作り出したら敵がいっぱい出てくるようになっちゃった。
クリ―パーに4回爆破された。
家の地下にポッカリ穴を空けてくれちゃって。
まあ、地下室にもってこいじゃないかってことでそのままにしておいたら、
スケさんに入り込まれて、様子見ようと床に穴開けたら落っこちて・・・やられた。
くっそー。 割と元の家から近かったし明け方だったのが幸いだった。
リスポーンしてから慌てて戻ったら、アイテムはみんな無事だった。
でも、それ以来すっかり地下の穴は敵共の溜まり場になってしまった。
ほぼゴキブリホイホイのモンスターバージョン化してる。
あーもー、どうやって家から出よう。。。

ところで、家の付近はまるで牧場のようにウシさんがいる。
長閑でいいんだけど、一頭のウシさんが、家に入りたそうにしてたんで、
どうぞとドア開けてあげたら本当に入ってきた。
家ん中でモーモーうるさいの。
狭い部屋にでかいウシが・・・。
今度は出たそうにウロウロしてたからドア開けっ放しにしてあげたんだけど、
出て行かないんだよね。
ドアから先に行ってくれないの。
顔はドアに突っ込んでんだけどね。
こりゃ出られないのか?だって入れたじゃん。
後ろからお尻を押してあげても、悲しそうな顔して私見てる・・・
私(出られないの?
ウシさん(うんうん←首振る
・・・言葉・・いやテレパシー通じるんかい。
そんな顔されても、どーしよーもないよー。
仕方がないので、家を壊してやって出てってもらった。
そんな辛そうな体験したくせに、まだ家の辺りにいるんだよね。
どっちかっつうと、ウシさんよりオオカミさんになつかれたい。
地下に入り込んで出られなかった時は、階段を広くして外に上がりやすくして。
おかげで増々クリ―パーとか、クモとか来て、ずーっと地下に住み着いた~
お日様が当たりにくいしね。。。
早くなんとかしたい。
どうしたらいいのよーーー。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2291-8367d183


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

