Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



初めてのダイヤ!

もう疲れたあああああぁぁぁ~~~
家の前から海まで平地にしようと、横並びの丘を三つ削って、
削るどころか抉って、隠れたダンジョンを曝そうとしたけど、
もう無理。
力尽きた。
結局曝せたのは、通路程度のダンジョンとはとても呼べないもの。
もう、今さら埋めるのもめんどくさくなってきた。
でもオオカミさんが落っこちて死んじゃうので、やっぱりなんとかしなきゃ・・と
今頑張って高低差の激しいボコボコの穴を、広大で緩やかな窪みに変えるべく昼夜働いているところです。
掘って埋めて~掘って埋めて~時々敵の相手、気分転換にキコリ、魚釣り、たまにドキドキしながらダンジョンへ入る。
自宅近所にでかすぎるダンジョンが3っつ。
地下渓谷と海に繋がってるとこは恐くて入り口程度。
そうそう、廃坑にちょっと行ってみた。
恐かった~~~!!
真っ暗な中に、木の鳥居みたいなのがいっぱいある廃坑跡。
クモの巣がいっぱい。
一回スケさんにヤラレかかった時、なんかスケさん急に動かなくなったと思ったら、
クモの巣にひっかかって中刷りになってんの。
ホントにおかしいわスケさん、もう心の癒しよ、あんたは。
最近ゾンビやスケルトンが可愛く見えるようになってきた。
しかし、毒グモのスポーンブロックがあるところでは、
回りを松明で固めたのに、それでも湧くのか次々に襲いかかられて瀕死に何度もなった。
一度に何体も束になってくるんだもん。
闇雲に剣を振り回して、何とか逃れた時には、♡が残り一個あるかないか、しかも場所が迷子・・・
ホントに死んだかと思った。
でも!死ぬわけにはいかないのだ!だって、ダイヤが取れたんだもの~~~。
たったの三個だけど、初めてのダイヤなのだ!
こんな簡単な場所にあるのは、やっぱりオマケかなあ。
まだまだこの廃坑も入り口程度。広すぎて、恐すぎて。。。
只今の死亡回数、65回。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2298-65a2bcba


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

