Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



溶岩に落ちた。

落ちた???
ちゃう、落とされたんだよ。
ゾンビに後ろから。ドンていきなり。
溶岩の上にあったレッドストーンを取ろうとして、せっせと砂利で溶岩を埋めてたら、
、、、ゾンビ声がウザい~とは思ってたんだよ。
その前に、一度溶岩に飛び込んでみたい気もする、とか変なこと思った。
それがホントになっちゃったわけだね。
まあ)何事も経験ということで。
持ち物も、松明や鉄や防具なんかは勿体なかったけど、
特に貴重なものは持ってなかったし。
地図が残念だったな。
でも大体の感じは覚えたから、また作る。
で、作って、今はまたのんびり地図作りの旅に出たりしてる。
が!ゾンビ!!許さん!ぜってーにてめーだけは許さん!
よくも私をマグマに突き落としてくれて!
だから、砂漠でゾンビの巣を見つけた時は小躍りしましたがな。
何日もかけてゆっくり巣を暴いて、お日さまにさらしてあげました。
ケッケッケッざまー!

しかし、その溶岩に落ちる前にその廃坑で、ダイヤモンドを6個ゲットしてて、
ちゃあんチェストに仕舞ったもんね。誕生日だったから、マイクラがプレゼントしてくれた。
その後に見つけたのも入れて、むほほほダイヤ全部で35個!
防具一式とつるはしを作れるわ~。
もったいないから作らないけど。

それに雪地方で、夜に基地で休憩中、例に如くクリ―パーが入り口で待ち伏せしてた。
1ブロックの穴から見てたら、クリーパーちゃんの足だけ見えてた。
朝になったらこいつを突っついてみようとニヤニヤしてたら、
向こうから私を見つけたスケさんが、矢を射ってきた。
そしたら、クリ―パーに当たって死んじゃった。
という訳で、レコードゲット!
でも蓄音機?作るのにダイヤがいる。
それも勿体ないから、蓄音機は作らない。
だからレコードは聞けない。
その内、ダイヤがもっと沢山とれたらね。

この前、バージョンアップして、1.2とかになったんだけど、
いきなりゾンビが、鉄のソードを落としてくれた。ラッキー♪
鉄のインゴットを落とした時もあった。
スケさんは弓を落としてくれて、いつの間にか弓がいっぱい。
それから、スゴイ音がするようになった。
まるで爆発音かと思うようなバンバンと、びっくりしたわ~~~。
どうもゾンビが木のドアを壊そうとノックしてる音らしい。
ハードモードだとドアを壊すらしい。
恐い~~。絶対ハードなんてやらない。

クモに乗ってるスケさん、結構見るわ。楽しい。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2312-b0591102


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

