Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

こわい~こわい~

思い上がってました。
山、三つ潰したくらいでいい気になってました。
打ちのめされました。
ごめんなさい。
・・・整地厨って人がいて・・・
動画見たら・・・とんでもなかった。
穴掘り?、好きな人っているんだね。
穴掘りというか、ひたすら地面掘って整地すんの。
町作るって岩盤まで掘って平地にして・・・あそこまでできるって。。。
私がやりたかった、ダンジョンを日に曝す、なんてレベルじゃない。
地球無くせる人がいたらきっとこの人に違いない。
整理整頓と根気強さ。尊敬する。弟子にしてもらいたい。

で、整地が思うようにいかなくて、心折れて曲がって、半分投げやりだったのが、やる気出てきた。
私のマップ、いろいろ行ってみると分かったんだけど、
自分ちの前の整地中の地下渓谷。。。全然大したことなかった。
簡単に・・私にしては大変なんだけど、やったる!と思った所が、実は そのもっと下、地下の地下があった。
もう其処は探索だけにして、最初にやったる!と思ったところまででやめとこうと思う。
それ以上は私じゃ無理。

整地厨って人が岩盤まで平地にして見せてくれたお蔭で、
廃坑の全体の広さも、どれだけ広大かというのが分かった。
なるほど広いわぁ~なんてまた気楽に見てたけど、
久しぶりに一番近い開発途中の廃坑へ行ったら。。。
ちょっと、一マスの石炭を掘っただけなんだ。。。
それが・・・奥に一杯あって、まあそんなの普通だけど、
全部石炭掘ったら、一マスの土部分があって、見たからには掘っとこうと・・・
その土が、結構一杯あって・・・まあこれも普通によくあるパターンで、
それ全部掘ったら、、、別の穴に出た。。。まあそれもたまにある。
だが今回、別の穴と思った所が、行ってみたら、その通路の先が、!!!!!
廃坑の本体だった!!!大地下渓谷!!大空洞!!大廃坑!!
も、も、もう、ビビッて足が・・いや手が進まないーーー
迷子になる絶対!
緊張感半端ない。
あのホントなら見逃しても可笑しくない通路の隅っこ、たった一マスの石炭を掘ったばかりに、
とんでもないモノをみつけてしまった。
あー、なかったことにしたい。
廃坑の恐ろしさ実感した (゚Д゚|||)

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2321-6cf7f73b


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。