Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



なんか自民党が良いこと言ってるらしい

マイクラ動画をあちこち散策していたら、こんな動画が。
同じこと繰り返す単純作業は、好きな音楽とかのBGM付きが退屈しなくていいですね。
何にも考えず、ぼうぅぅぅっとしながらというのもまあそれはそれでいい時もあるけど。
最近では、余所様のゆっくりの実況声を聞きながらが、落ち着くし面白いしで結構気に入ってますね。
しかしたまにはこんな変り種も・・・。三橋先生の自民党の公約を解説しているものをBGMに。
うろ覚えなんだけど、世界で報道の自由度を順位にしたという記事を前に見たような。。。
それで行くと確か日本は、63位?あれ?違ったっけ?・・忘れた・・・
けど、すごい低かった気がする。今の日本のマスコミ見てりゃ低いの当たり前ね。
民主に都合悪いことあんまり出さないらしいじゃない。
一般人に対する言論弾圧もあるしね。
だから、自民党の公約も、良い部分を歪めて報道してる。
ネットしない、テレビ、新聞でしかニュース見ない人には誤解を招く報道になってるということ。
新聞、テレビの報道はウソばかりで信用できない!
それ聞きながら、マイクラ単純作業・・て。作業しながら腹立ってくるやん。
* 日本の再起のための政策(原案)

      

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2331-9feaae07


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

