Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
お奨め
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



ワンコがうるさい

4匹が、家の中を常時駆け回っているわけだけど、
前は、ちょっとお肉のあげ方に失敗して、子供を産んで5匹だったんだよね(´Д`)
それが何時の間にか1匹死んじゃったみたいで、4匹になった。
私がチェストとか整理をしていると、たまにギャゥみたいな悲鳴が聞こえて、何事!?とワンコを探す時がある。
その度に数数えて・・。
いつも2階やら外を走り回ってるから、把握できない。
ところで家から東側の海の方に、時々1匹気になるオオカミさんを見かけるんだよね。
見かけるといつも一人ぼっちでいるから・・・
前は他にもう1匹いたと思う。
きっと私が家に連れてきちゃったから、このオオカミさんは一人ぼっちになってしまったんではないかと・・・
だから家がうるさくても、このオオカミさんも家に連れて来てみんなと一緒にしてあげたいなって思って見てる。
・・見てるだけで結局連れて来ないのは、
せっかく自由に野原を駆け回っているのに、家へ連れてくると家の中でしかいられない。
私が出掛ける時は、待機状態でずっとお座りさせてる。
私が作業している所は、断崖絶壁にも等しい場所なので、下手に連れて行くと落下して死ぬ危険あり。
夜のモンスター狩りでは、一緒になって戦ってくれるので、私の身代わりになって死ぬ確率高い。
今までペットにする前から何度もクリーパーの巻き添え食って死んでるしね。
私が戦闘でも上手ければまだいいけど、すでに死亡回数100回超えてるという華々しさ(;´∀`)
まあ、マグマダイブとかうっかり死も多いけどね。。。
だから、たまのお散歩、魚釣の時くらいしか自由に外を駆け回れない生活に引き込むのはどうなんだろう・・とも考えてしまうわけですわ。
たかがゲームにそこまで考える必要ないかもしれんけど、考えてしまう。
だから、ペットとか飼うの嫌なんだよ。リアルでも。
だんだん考えること自体が鬱陶しくなってくる。
家が広いと言っても、歩くときにワンコがまとわりついてくるから蹴飛ばしそうだし。
お腹減ってないかとか、ちゃんと全員いるかとか、ワンコを気にしながら生活するにのも疲れる。
一人の時が懐かしい。面倒見きれず死なせてしまうなら、最初からペットにしなきゃいいのに。
何しろ自由にしてあげられないのが一番心苦しい。
関係ないけど、マイクラ動画見てて、家畜にしたニワトリさんやウシさんたちを、
平気で物のように殺したり扱ったりするうp主さんがいると、この人頭の線どっかイカレてるんじゃないかと思ってしまう。

昨日、いつも行く釣り場に、休憩所のような釣り小屋作ってベッドも置いたから、今度から夕暮れだと慌てて帰らずともゆっくり釣りができる。
ワンコも一緒にゆっくりしよう。
そして・・・きっとあの一人ぼっちのオオカミさんも家のワンコの仲間にしてしまうだろうな。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2338-66c6b637


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

