Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



整地のできない人間です

整地という名の破壊をしつつ、ダイヤを18個ゲッツ。
・・・なんで私は整理整頓ができないんだろう。
広すぎて掘り掘りしてる内に、フト気づくと自分がなにをしてるのか、何がしたいのか、
わかんなくなっちゃうんだよねえ~。
ほとんど岩盤近くだし、もういいんじゃないかと、めんどくさいから埋めてしまおう。
と思った矢先に、、、溶岩部屋みつけて・・・
こんな岩盤に、砂利と土と溶岩・・何か変な感じする
したら・・!?  岩盤の間の石掘ったら、、、真っ暗!!!
溶岩も石も吸い込まれてく。ひえ~コワイーー。
まさか!これが奈落?
ほえ~初めて見た。ほんとにあるんだねえ。
どうやってこんなことになるんだろ?普通にやっててできるもんなの?
でも、不思議なことに、恐いんだけど、ちょっと入ってみたいという欲求が出てくるのは何故だろう。。。
まあ、死ぬだけなんですけど。
そんで気が済んだところでバッチリ蓋して、あ、溶岩は流れ込むようにしといた、奈落からどっかにワープしてたら、この世界のどこかに突然溶岩が現れた所があるってことだな。(ハア?ねーよ)
どっちのしろこの場所には二度と来るまい。
で、また別の場所に行ったら、掘ってるうちにゾンビの声が・・・
どこだあ?って探してたら新たな洞穴ぶち抜いた。
ゾンビにクモにスケさんにクリーパー、みなさんお揃いで。
1マスだけ開けて、高みの見物してたら、わさわさと寄ってきて喧嘩し始めた。
まるで私アイドルかなんかみたい。
f5で見たら、なんとすぐ隣にゾンビスポブロが!
これはラッキー! トラップ作ろ!ってワクワクしたところで、クリーパーが爆発しやがった・・・
みんなを巻き添えにして、スポブロまでぶっ壊しやがった~~~
んもう~せっかく見つけたと思ったのに、悔しい!
その後、その奥でダイヤ4個みつけた。+-0ってことで。。。
それにしても整地はいつ終わるのやら。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2348-b7d43f5b


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

