Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



やめられん

なんか また 地下溶岩地帯みつけちゃったんだよね。
そしたら また 廃坑にぶち当たっちゃったんだよね。
で スポブロ、スケさんとクモとゾンビと3っつもみつけちゃったんだよね。
な ん と い う こ と で しょう。
クモとゾンビなんて近すぎて、クモモンスターハウスにゾンビが湧いてる。
壊さずに、でもトラップ作るのは面倒だから、適当に経験値を貯められる程度に壁を作っといた。
レベル10くらい溜めて、つるはし10本にレベル1でエンチャント。
便利良いわあ。
こんな本宅に近い場所にあるなんて。
と言っても海の底の地下なんだけど。
この廃坑はまた大きそう。地下渓谷をまたいでごちゃごちゃと・・・。
海の底の下だから、あちこち水が流れてるし。
制圧は大変そうだから今は我慢して後のお楽しみに取っておく。
とにかく、今はこの本宅前の渓谷の地下を早く整地してしまいたい。
海の底に近い側を整地しているんだけど、ダイヤが出るわ出るわ、ウハウハですな。
ダイヤつるはしにレベル48でエンチャントして、アンブレイキングⅢフォーチュンⅢがついたから、
これでダイヤを増やすんだ~ヽ(*´∀`)ノ

前にね、夢を見たの。
壁の一面が全部、ダイヤの鉱石っていう場所を掘り当てる。
実際そんなのないだろうから、自分でその壁を作るんだ~えへ。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2354-5e050f2f


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

