Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

すべて無くした・・・(´;ω;`)

し る く た っ ち ロスト!!!

ダイヤ8っ個 ロスト!!!

その他にもエンチャントしてあったさらの鉄のつるはし、鉄の剣、2本ずつとか、地図も時計も松明2スタック弓矢も一杯いつもより多めに持ってた。
なんせイベントリは満杯状態だった!
全部無くした!
マグマにやられた!
おかしいんだわこれが???なんかおかしいんだわ???
1.3.1にバージョンアップしてからというもの、バグ?って思う現象が多くて・・・。
水流に押されて壁際に追いやられると何故か窒息死しそうになるし。
ブタさんが池に沈んで浮き上がってこないし。
ニワトリさんは一瞬柵の外に出てたり、畑のスイカは割ると姿が消えるし、、、
しかし、この、マグマにやられたのは、、、バグかなあ?
ものすごく気をつけてたつもりだったのに、
うーん、これが慢心というものか。
自分は大丈夫、みたいに、、、
頭の端では1ミリくらい、シルクタッチとダイヤ8個持ってるんだから何より真っ先に帰ることを優先させないとこういう時に限ってっていうことが起きる、と思いながら
でも大丈夫だろ私は気をつけてるんだから大丈夫って、変な自信を持ってたりして・・・
あー、消えた物は仕方ない戻らんもん。
頑張ってシルクタッチゲットに励もう。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2366-45b25385


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。