Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

二駅歩いた

新大久保の駅構内が気持ち悪かった。
何あの壁面広告?ポスター?っつーの?
こっち見んな!と言いたくなるような。
あんなの前あったっけ?

昨日は午前に新橋の人身事故で山手線がすべてストップ。
新大久保まであと二駅の目白まで来た時だった。
復旧まで早くとも小一時間かかるということで迷った挙句、二駅分歩くことにした。
他の交通手段が分からなかったし、電車に乗ってて、線路沿いにずっと道が続いているのいつも見てたから、
きっと行けるんじゃないかと。
どっちみち病院の予約時間には間に合わないから焦らないで行くことにした。
二駅・・簡単なことだと思ってたんだよね。
高田馬場超えてから、恐れていたトイレに行きたくなった。
この辺りの山手線の外側はなんとコンビニ一つ無い。
住宅と公団みたいな居住地が続く。
困った。体調と精神的にと最悪になってきて脂汗と冷汗でどうかなりそう。
コンビニないかしらと歩く人に訪ねてみたり、トイレらしきものはないかとウロウロ。
でも、確かこの向こうに公園みたいな何かあったはず、そこならトイレがあるかも~・・。
というわけで、九死に一生みたいな気分で公園にたどり着いて
神様ありがとう(;´∀`)と感謝の意を独り言で述べていると・・・
ゴオオオオォォォ・・・ゴオオオオォォォ・・・ゴオオオオォォォ・・・
はあぁ!?トイレの壁の向こうから聞きなれた轟音が。
私が目白駅を出発してから35分。ふざけんなあぁ!
まあ、そこから病院は近かったのでもういいや。それもこれも一つの経験よ。
今度から電車が止まっても、トイレがどこにあるか場所ちゃんと分かったからば歩くのも平気だよ~。(三駅は無理だと思うけど)
でも予定が大幅に狂って、家へ帰り着いた時にはもうグッタリ疲れた。
人身事故・・携帯で遅延のお知らせがあんまりしょっちゅう来るので、鬱陶しくてやめたけど、こんなに影響が出るものだったんだね。
鬱陶しくてというより、たまにしか電車に乗らない私には、またか、またか、と、なぜこんなに毎日が起きるのかと半分腹が立ってたんだよね。
みんな気をつけているんだろうけど、、、いや本当に気をつけてるのかな?(人のこと言えないけど)
今回、車内放送で、レスキューが来ていますので~とか言ってたから、きっと命は無事だったんだなと勝手に思って安堵した。
本当に、本当に、気をつけよう。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2376-49f7c86c


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。