Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



公式が病気 のいい例♡

今、前の記事を投稿したら、投稿できたって画面の宣伝に、こども○ャレンジ○○ゼミが出てきた。
・・・思わずニヤリとしたえわ。
なに、これ、私にアレを書けというお告げなのかしら。。。

昨日仕事でいつも行く保育園児ちゃんのお宅へ行ったら、いつもは○○レンジャーとか仮面ライダーとかのDVDが多いんだけど、今回はし○じろうのDVDをその保育園児ちゃんが見てたのね。
釣られて見てたたら、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうすぐ卒園だよ、次は小学生、カッコイイ小学一年生になれるかな?って感じのアニメだった。
二人の仲の良い男の子がいてちょっとしたことで喧嘩しちゃう、仲直りしたいのに中々できない二人。
カッコイイ一年生になるために二人には学ばなければならないものがあったのでした!
「人の話は最後まで聞くこと」「言い訳する前にごめんて言うこと」
夢の世界で二人はいろいろと体験し、それを獲得する。
そして「ずっと友達でいようね、親友でいようね」っとこれでめでたしめでたし・・では終わらなかった。
喜びも束の間、片方が言うの・・・「実は僕○○くんと同じ小学校には行けないんだ。お父さんが転勤して引っ越さなきゃいけないから・・・」
キタキタキターーー(・∀・)!
だと思ったぜ!! 絶対来ると思ったぜ!!
うえ~~~~~ん゚(゚´Д`゚)゚て二人共泣いちゃう。
でも、会えなくてもずっとずっと友達だからって健気に誓う!
別れの日、車の後部座席から泣きながら見てる○○くん。
遠ざかる車を追いかける⊿⊿くん。
やがて笑顔で手を振る○○くん。
坂の上で立ち止まり見送る⊿⊿くん。後ろから朝日だか夕日だか分かんないお日様が・・・
⊿⊿くんに追いついた二人の友達が心配そうに見てる。
俯いていた⊿⊿くんが二人に振り向いて笑顔を見せる。
 完!

いいね♡~~ベタだけど。
いやあ~おばちゃんはね、10年後が楽しみだよ。ホントに。

これだけならね、仕事のくせに何腐ってんじゃ!と思われても仕方ないけどね。
でもね、家に帰ってからこの感動冷めやらぬうちにと子供に話たら、
私も見たい!とぬかすわけですわ。
仕方ない、せめてニコ動にでもこのキャラが出てないかと進○ゼ○を探したら・・・
目的のブツは無かったけど、、、他のこのゼ○のキャラが・・・
学年とか小中高とかでそれぞれだけど、付録だか宣伝だかのために漫画みたいの付いてくるでしょ。
あれが・・ヒドイ!(;´Д`)(中学かなんかのだった)
タグに 公式が病気 腹筋崩壊 その他諸々付いてた。。。
本当に腹筋崩壊した。死ぬかと思ったわ。
”精神科医・ゆうきゆうとのコンビで心理学をテーマにした漫画を発表している(ウィキ)”ソウさんという漫画家さんの手に依るものでした。面白すぎる。
これ見たらあの○○くんや⊿⊿くんががなんと健全で美しいことか・・・キラキラ
その内お母様方の誰かがきっと萌に萌えて一人くらい二次創作作ってくれる人いるんじゃないかと期待してる私。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2417-90de3adb


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

