Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクラ楽しい時間

一番ワクワクするのは、 でっかい溶岩湖見つけた時。
溶岩の淵に沿って壁を掘ってくとどんどん溶岩溜りが広がって、地下に湖みたいに広大な広場ができる。
ダイヤもよく見つかるし、新しい洞穴も発見するし、楽しい~。
問題は、やたらスライムが発生すること。ウザイったらないわあ。
↓ 匠さんに見つめられてます。うふ。
takumisan.png

一番ドキドキするのは、 地下渓谷見つけた時。
真っ暗でどこがどうなってるか分からない。溶岩の滝があるとその付近は明るいけど一歩間違えば落っこちて溶岩にドボン。
まあ、溶岩じゃなくても落ちたら死ぬ高さなんだけど、ロストは免れるものね。
  地下渓谷

一番キターーー(゚∀゚)!!ってなるのは、 廃坑見つけた時。
↓ は一番最初に見つけた廃坑。もうほとんど探索済みで明るいけど、初めてここに来た時はいったい何なんだと思った。
ケイブスパイダーに襲われて死ぬ思いしたし怖かったわ。
今は線路は回収したけど材木はなんかもったいなくて・・・廃坑の形態崩すのがもったいなくてそのままになってる。いい加減回収しようかな。他にまだ3つ廃坑あるしね。
さっき死んで取り敢えず防具慌てて作ったからエンチャントもしてない。御蔭で地面と同化してるサンジくん。
  廃坑1

そして一番ムフフフ (o ̄∇ ̄o)♪ ってなるのが、何と言ってもこれですよね~。ダイヤ見つけた時!
ブランチマイニングをずっとやってみたかった。今まで何度もやろうとしたけど、必ず途中から・・何時の間にか洞窟探検になっちゃってる。。。
でも最近やっとまともにブランチマイニングができてきた気がする。意識が逸れそうになるのを頑張って堪えた。
それでも、もう地下は掘った後だらけなので大抵はどっかの探索済み洞窟に出ちゃう。
まあ、ダイヤは結構取れたし未探索の溶岩湖にも出られたし良かった!
  tuuro.png

という訳で、今年も穴掘りに精進することでしょう。
いや、何か建築ブツ作ろうよ、ブツ、ブツをさ、、、豆腐くらいしか建てたことないもん。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2423-f34ec21b


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。