Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

秘密の次が

・・・え、えーーー!?

「秘密」完全に最終回なんですね。

清水玲子先生の次回作・・・完全新作。

タイトルが「Cold blooded」冷血 !!??

えええーーー。

それ、まんま高村薫先生の小説のタイトルじゃないですか。。。

前々から「秘密」と高村先生の作品が部分的に重なっていたり・・するような気がずっとしてたんですが。

あんまりにもタイトルがそのままで、、、偶然ですよね。

高村先生の「冷血」は、スポニチを毎週買っていたのですが、最初の方を買いそびれて、途中から読むこともできず、「冷血」のページだけ切り取ってそのまま保存してたんですよね。

結局最初の号を手に入れられずほったらかし。

でも、単行本が出ているんですね。それすら知らなかったわ。

だから内容を知らないので、高村先生の「冷血」と今度の清水先生の「Cold blooded」<冷血>が何か関連があるのかとか全く分からないし、ただ偶然なんだろうなあ・・・と思うしかないんだけど。

ミステリーだとあるけど、主人公が女性の物語は多分読む気になれないと思います。

やっぱり高村先生の「冷血」まず読みたい・・・でも、

引っ越し依頼どこいっちゃったかわかんない高村さんの本、まだ読んでないのいっぱいあるぅ~探して読もう!

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2452-339c75e2


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。