Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



ちはやふる23読んでみた

ちはやふる(23) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(23) (Be・Loveコミックス)
(2013/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

年末年始に帰省した帰り、駅の売店でちょっと立ち読みしてたら面白かったので買ってしまった。
これ最新刊なんだっけ?
アニメからどのくらい進んでるんだろう。
大差ない気がするけど。
今まで一巻も買ったことないどころか一度も漫画の方を読んだことがないのに、いきなり23巻・・・。
ちょうど名人位挑戦者決定戦の原田先生と新の鬼気迫る戦い・・・の勝敗が決まる場面から。
何という・・推理小説のラストを先に見てしまう私にピッタリな始まり。
てか問題はそこじゃない。
その後のちはやと新のやりとりに衝撃!!
これ買ってしまった原因はそこ。
新が告った!
あーあ太一くん、どうすんの。。。
ちはやのボケ具合がおかしくて、周りの仲間たちの気遣いが微笑ましくて、新幹線乗ってる間ずっと一人でクスクスと笑ってた。
幸せな気持ちと、報われない太一への同情とで複雑な気持ち・・・なんか上手く行く方法ないのかなあ。
いっそ、ちはやはかるた一筋、新と太一がくっつけばいいのに。なんちゃって。
いつもと違って、そういうのも想像できないんだなあ。
でも、まだ先は長そう。これからどうなるかはかるたへの想いと共にどう成長していくかわからない。
楽しみだなあ。
あ、机くんも頑張れ!

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2479-bb656c71


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

