Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

555

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1
(2014/01/10)
半田健人、芳賀優里亜 他

商品詳細を見る

ここ数日、ニコ生の「仮面ライダー555」一挙放送を見てます。
今晩が最終ですね。
テレビ放映当時、身内が木場くん大好きで、舞台挨拶付きの劇場版も一緒に見に行った覚えがあります。
内容なんてサッパリ覚えてませんけど。
私はテレビは殆んど見ていなかったのですが、ヒロインが「たくみィ」「たくみィ」を連呼してて、おまえは台詞それしか無いんか?うぜー・・・という印象しかありませんでした。

なんだけど、せっかくなんで初めからキチっと見てみようかと。
昨日までで36話終わったのかな。
・・・やっぱ、うざーーーー。
最初の数話がちっとも面白くなくて、あのヒロインが結構台詞あったんだと認識し直した程度。
でも数話過ぎて、やっとちょっと面白くなりかけてきて分かったのです。
555の人気の訳が。
萌え~。
これか!?
私は、たくみくんと木場くんがいいなあ。
身内が言うところに寄ると、平成ライダーはみんなそうだよってことでした。
へーそーなんだ・・・。
龍騎は良かったけどね面白かった。
電王も面白かった。一番好き。でも電王は別に萌えってなかったな。純粋に面白かった。
ディケイドは・・どうでもいいや。
他は・・忘れた。

しかし、萌え~も束の間。ヒロイン邪魔~。
なんかもうね、斜め上のバカな男と、単細胞的バカな男しかおらん。
ヒロインもバカっぽいし。というか、、、愚か者目がぁ。
皆浅はか。
ニコのコメでも沢山あったけど、「話せ」「もっと話をしろ」ってね。
イライライライライライライライライラ・・・。
男が女の為に云々
女が男の為に云々
って考えナシでバカ過ぎて醒めるんだよね。
あーもう37話が始まる。頑張って見なくっちゃ。

 *追記↓ 一応最後まで頑張ってみた

結局よく分かんなかった。
色々と。
最後、何故木場さんはタクミ達と一緒に戦ってくれたのかな。
割と簡単にあっち行ってまた簡単にこっち戻ってきたね。
オルフェノクの王を倒したとき、あれでよく皆生きてたね・・・。
あっけないというか。
で、結局王は完全に倒されてなかったし。
オルフェノクになる人は早々に死ぬ運命にあるみたいだけど、
タクミもあの最後のシーンは死の直前てことなのかな?
三人で平和そうにしてたけど、もう目も霞んでたということかしら。
ヒロインの子も二度も生き返って・・それすると何でもありみたいで面白くないんだよね。
ナントカって男の子・・名前忘れた・・ヒロインの同級生の嫌な性格のヤツ、
あれもウソついて騙して裏切って、それでも誰も気付かず、みんな良い人通り越したお人好しばかりで、ホントつまんない。
何が言いたいか分からない話だった。

今度は、クウガの一挙放送。。。面白いのかな?

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2520-bb6ce661


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。