Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

メロディ買ったはいいが・・

メロディ6月号、買ったんだけど、、、たっかいなー!
730円?だっけ。何時からこんなに高かったんだろ。
前は680円?630円?
いやもう、メロディ買うの止めるわ。
どうせ「秘密」しか見てないし・・・てか「秘密」も読んでなーい。
「秘密」読むからと思って買って、後でじっくり読もうって、結局何か月分溜まったんだか。。。
下手したら昨年、いや一昨年くらいから読んでないかも。
これだったらコミックス出るの待ってた方が経済的だわ。
「Deep Water 深淵」もコミックス買ったけど読んでないな。
まあこれは本誌で読んだけど。
これはもう読まないからもういいやって思いながら結局読んでたから、何か書きたいことあったんだよなあ、確か。
そうそう「Deep Water深淵」、これも「秘密」だなと。
「秘密」のシステムで描けなかった事件を別の形で描いたんだなって。思ったわ。
色々考えたことあったけど忘れちゃった。
また改めて読んでみるか。
でも今クウガだからなあ、私の頭は。。。
何しろ3年以上欠かさずやってたマイクラだってクウガ見出してからやってないんだもん。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2544-b4fb6245


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。