Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



悲しくて・・・やりきれない

考えてたらだんだん腹が立ってきた。

人に対して嫌な顔ができないから逃げてるんでしょ
疲れた顔、優しくない顔、曝け出せない弱さがあるんだよ
甘えられない甘ったれだ
中途半端はしないなら、どうして残した人たちに心配させ、悲しい思いさせるの
誰も心配しないと思ってる?
誰も気にしないと思ってる?
罪の呵責に耐えられないなら逃げずに俗世と縁を切り仏門にでも入ったらいい
それもせずにただ誰も知らない所へ、自分を癒すために、、、
楽な方へ逃げてるだけじゃないか
そんなの甘ったれのへタレじゃん
それが好きな成りたい自分を目指してることなの
それが五代君の考える綺麗事なのか
一人の人間の中に色んな面があるそう言ったのは五代君でしょ
自分の色んな面は見せないんだおかしいよそんなの
笑顔でいてほしいばっかり人に押し売りしといて自分が笑顔になれないなんて本末転倒
いや、人の笑顔見るのが喜びなら、なぜ逆に笑顔になった人々から遠ざかる?
疲れたなら、苦しいなら、みんなの笑顔を見てなんで自分を癒せないの
自分が許せないなら、自分のしたことが重いなら、罰がほしいなら・・・寺にでも行ってお経でもあげてこい
自分が殺した者たちへの供養でもしたらどうですか
五代君甘ったれだと思うよ


一条さんの言葉・・・
言っちゃったね、素直な気持ち、「行くな」 って。
俺は、おまえの笑顔が見たい
十三年分の抑えきれない気持ち
もしかして、もうこれ言っただけで、一条さんスッキリしてないかな(笑)
胸につっかえてたものが溶けたみたいに

;;;;;;;



五代君行っちゃったけど
五代君の、聖なる泉はこの一条さんの言葉で満杯になっちゃったんじゃないかな。
そして、ぞれをずっと噛み締めて、じわじわきて、喜びが増幅されて、
聖なる泉はどんどん溢れだしてるんじゃないかな
そして逆に嬉し涙で泣き虫になって、余計に帰れなくなっちゃてるかも
・・・もう何処にも行かなくていいんだよ
傷ついても癒してくれる人がいるじゃない
傷ついたのは五代君だけじゃないんだよ
一条さんも癒してあげてほしい
五代君の笑顔で。

五代君、こんな感じだったのかな。
虚しくて仕方なかったのかな。
オダギリ・・・五代君の歌声が凄く合ってる。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2558-6fb4de05


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

