Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
お奨め
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



五代君は物知り

   怪我を負った一条刑事を病院に運んだ五代雄介は、
って、三話の説明文みたいなとこにあるんだけど、あの衝撃の二話のラスト・・・あの後運んだんだ、へえー。どうやって運んだの?
前から気になってたんだけどね。この先こういうの多々あるじゃない。いや運ぶって行動。五代君が。一条さんを。
三話じゃまだクウガが五代君なこと桜子さんと一条さん以外誰も知らないし、警察からは未確認と同列扱いされてるのを知ってるからクウガになって運んだとは思えなかったんだよね。
救急車でも呼んだかな・・・って思ってたんだけど。

映像に出てない部分で、二人はどうやって会っているのか、どんな会話してるのか、本当に気になる。
いつも呼び出すのは一条さんだし、それも桜子さんのケイタイだったり、ポレポレへの電話だったり、バイクの通信だったりする。
一条さんはまず最初にどこに電話かけるんだろう???
五代君からはどうやって連絡を一条さんに入れるんだろうね。
これから出てくる会話で「例の噴水公園で」というのがある。 例の!? 例のって?そんなにうちらの知らんとこでデートしとったんか!?・・・ってなるじゃん。
五代君が警察の人たちの知るところとなった時も、杉田さんの子供のことや桜井さんのパン好きのことなんかをちゃんと知ってる五代君。
一条さんに教えてもらったとしか思えない。
いつ? どこで? そんなお喋りしてたの!?
もしかして私たちの知らない所で二人はご飯なんかも一緒に食べてたかも!
一条さんはそんな気は無くとも、五代君の調子に乗せられれば結構色んな事喋りそうな気がする(笑)。
個人的に、三十九話と四十話の間になんかあった?てのと四十三話と四十四話の間で二人は何してた?てのが一番知りたい!
これから回が進む度に、二人のどこにそんな隙があったのか目を光らせて行きたいと思う、今日この頃。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2581-dbb34925


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

