Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の戦士 青のクウガ

六話のクウガ、負傷しても笑顔で皆に心配かけないようにしてる五代君辛いなあ。
弱音や愚痴は吐かずに決して裏切らない。
本当に徹底してる。みのりちゃんの五代君への信頼が強いのも分かるわ。
桜子さんの心配も当然だし、一条さんも似てるだけに五代君のやせ我慢は気付いてるだろう。
それぞれが、一つの正念場を超えて階段を一段上がった感じ。
水の心の戦士長きものを手にして敵を薙ぎ払え・・だっけ。カッコいいよな。
足を引きずる五代君と桜子さんが仲直りしたのに安心して無言で立ち去る一条さんも一々カッコいい。
戦い終えた五代君の表情はどう受け取るべきなんだろう。
戦う虚しさに加え新しい強さを身に着けた自分に呆然としているような・・・どんどん未知な部分へ踏み込んでいく恐さというか・・・
何かを感じてる。

今週は七話、八話だ。見られない! 帰省するとネット無いから。。。
この回は、クウガが緑に変身できるようになるペガサスフォーム回なのにいィ!残念。
一番残念なのが、緑に変身しちゃってどうしていいか分かんないから一条さんがケイタイで桜子さんに電話してるのを横から一条さんの手ごとケイタイを奪う五代君を見れないこと! いちゃいちゃすんな!もっとやれ。。。みたいな。
それと、榎田さん初登場で、一条さんの顔見ていきなり「その顔は彼女できた?」っつう台詞、いえ?と言う一条さんに「おっかしいなあ・・」と首を傾げる。その後ろをワザとらしく五代君がウロっとしてる(笑)。 ・・・・・これはねえ、後から何度考えても脚本か監督、オカシイでしょーよ。もうソレ狙ってるとしか思えないよ。 これだけじゃなくて、一条さんへのまるでセクハラのような「彼女が~」「結婚でも~」「彼女~」が多々あって、なんでや!?って思う(笑)。 あの二話のラストも、オダギリ・ジョー自体が、これはもう・・恋人だなと理解してやったみたいなこと言ってたもんね(笑)。
それとこの回は音楽が綺麗なピアノ曲で良いのよね。あれは・・ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女じゃなかったかな、昔身内がよく弾いてた。懐かしい。
で、こういう諸々が見られないのが悲しい;;



part2

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2583-3039a170


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。