Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
お奨め
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



タイタンフォームきた

一昨日・・あれ?昨日?の深夜の相模原での爆発でツイッターをあちこち見捲ってたらアッと言う間に時間が経っちゃった。
ゴジラには笑った。いや釣られたTBSの記者に笑わせて頂きました(笑)。
ゴジラの姿が黒煙にでも見えたかね、写真の街の風景見たら時代が?だし幾らなんでも分かるでしょーが(ゲラゲラ)。
しかし、事故自体は怪我人も無く早く収束されたようで良かったです。
でも、他にも川崎でまた発生してびっくり。こちらも被害者が出ていないらしく良かった。
何だかテロでも起きているような怪しい感じ。。。
事件事故がたて続けに起きているので、家族にも何時何処で何が起きるか分からないから危なそうな場所には絶対近寄るな!気を付けろ!って口を酸っぱくして言ってる。
気を付けようが無い時もあるけど、頭にずっと入れておくぐらいはしないとね。。。


10話、イカさん恐い~相模原もイカさんがぺッて墨はいてぼかーんじゃないよね。
五代君は剣道も出来るんだね。すごいね。
何番目の技なんだろう。
拳を振るうのが嫌なのに、クウガは喧嘩し慣れてるっていうか、格闘技できるんじゃんって思ったし。
これも霊石の成せる業なんだろうか?
イカでタイタンに目覚める・・・w
五代君が警察の傍に来るけど誰も気が付かない?
でも一条さんとはちゃんと連絡取れてる。40分後くらいには品川区から港区に移動して、と言ってもすぐ隣だけど、海岸?でデート。
その流れで警視庁へ。剣道でデート。
多分台詞のあるところだけが本人達で、実際に激しく打ち合ってるのはちゃんと剣道をやってる人達なんだろうけど、カッコいいんだよなあ。
・・・二人が一緒にお着替えしてるとこ見たい・・・。なんで別々に出て来てるの、一条さんはみのりちゃんに会ってないのかな。
会ってる気がするんだよなあ。挨拶くらい言葉交わしたんじゃないかなって思ってるんだけど。後後の時のこと考えると。。。
笹山さんのやきもちが可愛い(笑)。
タイタンフォームに変身して戦う時に保育園でのみのりちゃんや子供たちの映像と重なるのは、35話のゴ・ジャラジとの戦いと同じ・・・。
お前はお前の場所で、俺は俺の場所で・・・。みんなの笑顔の為に・・・。
同じなんだけど随分意味が違って・・・ちょっと、上手く掴めないな。。。

一条さんの富士額美しー・・ちょっと剃りこみ入ってる?


part2

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2587-ee101ff1


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

