Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



クウガって凄いわ

何が凄いって、私が、帰省と入院以外で三年以上毎日やってたマイクラの、手を止めさせた。
全然バージョンアップもしてないけど、ずっと穴掘りやって楽しかった。
毎日毎日マイクラやりながら、ああ私は一生死ぬまでコレやってんだろうなぁ老後も頑張ろ、なんて思ってたのに。
春先にニコ生でクウガ一挙見て以来、なんの違和感も未練もなく半年やってなかった。
ふと思い出して久しぶりにやったら・・・眩暈するわ気持ち悪いわ、悪酔いしてしまった。
実況動画も生主実況も楽しく見れてるのに、自分でやったらこれだよ。
実はパソコンがボロで酷い遅延だったからやる気少々失せてたのもあるんだけど、画像の距離とかめっちゃ狭くして軽くするナンカ入れてやっと普通にできる感じにしてた。
はよ新しいパソコン欲しいなあ。
いや、とにかくクウガは凄いんだよ。
止めようと思っても(あんまり思ったことも無いけど)止められなかったマイクラを忘れるくらいなんだから。
カッコイイしなあ。毎日クウガのマッド見てニヤついてる(笑)。

明日は神埼先生の回だ。
五代君の人生に多大な影響を与えた偉大な先生なのだ。すんばらしー。
学校の先生がみんなあんなだったらなあ。
ところで、3月18日の五代君のお誕生日回・・・何事も起きなかったな。
二人で剣道やっただけ?
お祝いしてる場合じゃないけど、一条さん「おめでとう」くらい言ったのかな。
そういう普通のお喋りしてるとこ見てみたい。
大抵未確認やっつけた後には一条さん駆けつけてくるから、その時にでも・・まあプレゼントはないか。
プレゼントならトライチェイサーなんてすごいもん貰ってるか、一条さんの自腹じゃないけど(笑)。
私の予想では、多分この時も五代君はさっさとポレポレに帰ってる気がするな。
なんだろうな、、、この二人は本当に清すぎるというか仕事に対してまじめ過ぎて、あんまり余計なことが想像できない。
私の想像力不足だな。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2588-f2cc8a99


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

