Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
お奨め
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



薪さんお久しぶり

秘密 s e a s o n 0

うわぁ、新章スタートが新婚スタートに見えた。。。
最近細かい漢字がほんと読めない、辛いわあ(笑)。
新婚で良かったのに・・ブツブツ

相変わらず薪さん可愛いな。
青木のシッポフリフリワンコっぷりも健在(笑)以前のメンバーもお元気そうで、ファミリーみたいでいいね。
あれ?山本さんは?・・・もう前のことが思い出せない。

事件の始まりがまた過去からの時間軸。
そしていきなりのラストシーンみたいな。
都知事やら権力の大きなところ絡み。
で、娘殺さるる。
特殊な体質の持ち主。
過去を洗いつつの現在に繋がる秘密。

実に「秘密」らしい章の始まりですね。

相変わらずではあるんだけれど、なんと、
薪さんの、笑顔率がアップしちょる。
しかも、意地悪じゃないだと!?
ちょっと素直で綺麗な笑顔じゃないですか。
我が道を貫きながらも回りとの溶け込み具合がとても自然。
クウガの榎田さんじゃないが、「その顔は彼女できた?」 と聞きたくなるような(笑)。
薪さん、充実しとりますなあ。

青木との関係性をもっと知りたいのでまだ読んでいない前回のエピソードを頑張って読もう。
もうすぐコミックで出るのか。
今まで読んでもいないメロデイ・・どんだけ金無駄にしたんだ私。

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/09/01 14:47 [ 編集 ]

Re: 秘密
はい、ありがとうございます~。
やっぱり「秘密」は、事が起きる前の何か起きそうっていうスリル感と、起きた時のインパクトの強さがグイグイと見てる者を惹き付けますね。良いですねえ。

青木、前回かなり大変だったみたいですね(笑)。

レイン Rain URL | 2015/09/02 03:57 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2591-e6d24af3


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

