Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



十五話お誕生祝い

擬態ゴウラムたん。
ご主人たまーって頑張ってる姿がかわゆい。
あの飛行経路、西武新宿緯線の上飛んでない?すっごい人目に付きそう。

四月十七日一条さんお誕生日前夜祭(笑)。笹山さん悩ましい。
一人でケイタイに、明日会えないごめんなんて姿見たら誰でも彼女かって思うよな。
でも一条さんの頭ん中は五代くんで一杯なのでした。

これ前回のピラニア(らしい)グロンギのすぐ後らしいけど、数日経ってるのかいつなのか?
私は、当日だと思うんだよね。
この回冒頭8時26分に一条さん署内で今戻ったって感じで歩いてるでしょ。
8時半過ぎに五代君ポレポレに帰って来たでしょ。
ピラニアやっつけたの昼間でしょ。何時か忘れたけど。
一条さんと五代君が川ドボンで服ずぶ濡れだから、きっと着替えに帰ったと思うワケ。
で、五代君はその日ポレポレを出てから初めて帰ったのがその8時半過ぎなんだと思うの。おやっさんが忙しい時間に帰ってくれなきゃって言ってるし、要は遅いよってことでしょ。
で、桜子さんから電話で呼ばれたってことは桜子さんとこから帰ってきたわけでもない。
ましてみのりちゃんの保育園でもない、夜の8時なんだから。
ゴウラムから考えてもそうだと思う。
クウガが荒川で戦ってる時にゴウラムの欠片がどんどん見つかって、それが集まって東京に送られることになって諏訪で荷台破って逃げ出して、6時ころ甲府で後東京あきる野市。
杉田さんが資料読んでる時に「本日~」ってなってたしね。
ということで、五代君は8時くらいまで一条さんと一緒にいたんじゃないかなと。
一条さんちで服乾かしてたんじゃないかな。
一条さんはスーツが同じような色だけど着替えてると思う、ネクタイも変わってる。
五代君は蝶野さんと会ってた時とポレポレに帰ってきた時とその後バックしますのグロンギと戦った時も同じ服、Tシャツ、ペンダント(チョーカー?)。
いたんだよ。二人は。ずぶ濡れのお着替えに。一緒に。。。
前の、杉田さんに仮住まいじゃなくて本格的にこっち(東京)に住むことになるなみたいに言われてたのフラグやったんや!
どっかの警察の独身寮みたいな、それかアパートか、それか都営みたいな公務員住宅って感じで、急遽入れてもらったんだわ。
身の回りのものとか、電化製品とかどうしたのかなあ。
長野から亀山君にでも送ってもらったのかなあ。いやそれは無さそうな・・・あんまり他人の手は借りない気がする。
きっと合間を見てスーツや最低限の必需品を急遽買ったりした、そんな気がする。
で、そこに五代君も来て・・・初めてかどうかは分かんないけどね、一緒にお着替えして、服乾かすか、下着かジーパンくらいは買ったかも、もしかして服乾かしてる間は一条さんにジャージとか借りてたかも!
そして、きっと、一緒に晩御飯とかも一条さんちで食べたに違いない。
あー!間違いなく一条さんはお風呂にも入ってる!だって全身ドボンだもん!あー!あー!あー・・・
いや~n  あー絶対にそうだそうに違いないそーだそーなんだそっかあ、、、
あー感無量。
きっと荒川から一条さんが俺の所で乾かせとか言って五代君がすみませんとか言っちゃってそんでずぶ濡れの一条さんは車にビニールとか敷いちゃって五代君はバイクで途中のコンビニかどっかでお弁当とか買って・・・ファ! ちょっと待って!
一条さんの誕生日前日だ!この一ヶ月だけ二人は同い年だった。そんな話もしたのかな。二人でひっそりお祝いしてたりしてね。
一条さん、署内に戻ったときは、髪がサラッサラのツヤッツヤだったもんなあ。。。



part2

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2595-e4bc1a4b


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

