Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
お奨め
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



「秘密」と「僕だけがいない街」

STの赤城さんたら、百合根君が 「秘密」 の映画実写版で青木君やってくれるから、、、薪さんも赤城さんがいいなと思ってたのに。
『僕だけがいない街』 の映画実写版の方に出るんかい!道理で! 「秘密」よりそっちがいいのか!?
・・・なんちゃって。
藤原竜也さんが 悟 かあ。。。うーん、悟はもちょっと若い俳優さんがいいなあ。
薪さん役の人と入れ替わった方が良いと思うなあ。個人的には。
『僕だけがいない街』はアニメになると聞いた時から、こりゃ絶対実写で映画やるだろうと予感があった。
比べると、多分「秘密」よりこちらの方が映画にしやすいんじゃないかな。
しかもインパクトも『僕だけ~』の方がある気がする。

「秘密」は事件の内容に寄って良し悪しがどうなるか。
だーって、どーせ薪さんと青木の関係性にまで絡めて物語を作らないと思うから。
それならかなり事件そのものが・・・どでかい物、衝撃的で社会的にリアリティがあって感動的で・・・凄いのにしないと、ただのTV2時間サスペンスみたいになっちゃうじゃない。
普通にメロディで連載されてた事件で十分凄いと思うけど、グロいからどこまで映画にできるの?っていうのがあるし。
グロい事件でなければ、脳を見ることに依る倫理性の問題を主に持ってくるか。見応えのある物にしようとするとそりゃ欠かせないわね。
でも、薪さんと青木の関係性は、最近割と、相棒なんだけど妙にイー感じ♡的なドラマも受けてそう(個人的な感想)なのでもしかしたら・・・やってくれるかも。
まあ万が一その場合でも、ただの仲の良いお笑いコンビみたくなりそうな気がしないでもない。

という具合に「秘密」は難しそう、監督にも期待できないし失敗しそう・・・なんて今から言っちゃいけないんだー。
『僕だけが~』も、まだ連載中だけど、、、映画公開くらいには終わるんだろうか?
いや、そんな簡単には・・・。
こっちは、ずっと一つの物語で繋がってるから、途中だとどこで区切るの?って疑問。
今現在最新巻で初めて(?)出てる人が、映画で出るって・・・どゆことかな。
6巻分一気にまとめちゃうのかな???
でも、これほとんど子供だよね。子役は?
さっぱり見当もつかないけど、私の好きなタイムリープ物だし、スリルがあって毎回ドキドキもの新刊出る度に食い入るように見ちゃう。
かなり面白いから期待せざるを得ない。

来年は「秘密」『僕だけがいない街』両方観よう。楽しみ。
アニメ版↓


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2602-dcec0719


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

