Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



二十五話神回なんだって

昨晩の怪ラジは一条さんだった。(葛山さん)
もう顔がニヤケちゃって・・・。
しかし葛山さんは本当に一条刑事と違うねえ(笑)。
固くて天然みたいなとこはそっくりなんだけど、発言することが殆んど自虐的でそういう意味で自分中心というか(笑)。
食べ物の好みでも一条さんのイメージだと割とシブい物好みそうに見えるのに、フライドポテトやから揚げなんかが好きとか。
自分で子供みたいなんですと言うくらい。
当時のDVD特典(多分)のインタビューでも、一条さんと正反対でよく喋って他の出演者に全然違うねと言われたと言っていたものね。
色々他にも紹介されていたインタビューや記事で見たところによると、どうも「ドラゴンボール」が好きだったらしい。
自分のこと悟空と呼んでもらってたり将来?サイヤ人になると思ってたり。嘘みたい(笑)。
でもクウガ漫画本紹介動画なんかもそうだけど、いつもニコニコと話してて、目がキラキラ少年みたいなんだな。
西部警察大好き、カッコイイの大好き、な感じ。そして自虐、反省の人(笑)。
カッコイイの似合うから自虐にならなくていいのに。
あんなにカッコ良くてもまだ足らないと思ってんのかしら?
演技へたへたばっかり言って、十分良いと思うけどなあ。
あんまり自虐されても話が進まんよね(笑)。
来週も一条さんの話、楽しみ、まだどんな自虐話があるのやら(笑)。

二十五話、二十六話は拓君のプチ家出回。神回と言われてます。
小学校六年生でこれって随分確りしてるねえ。
この年でこんなに自分のこと考えるものかな。
何かに疑問や興味を持つのは良い事だと思うけど、自分の将来に疑問かあ・・・。早。
けど周りに自分のことを心配してくれる大人がいるって良いね。
それがきちんと子供たちに伝わると良いんだけど。
十五年前の浅草橋か、今はどうなってるんだろう。
あの駄菓子屋さんや商店街も変わっちゃってるかもしれないな。
哀愁漂う街に音楽。情景は変わっていってもきっと思い出として残っていくよ、拓君には。



part2

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2613-ba0a08b4


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

