Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
お奨め
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



エンジェル・・ナントカ

葛山さんと上川さんはやっぱり顔が似てる気がする。
なんかこう・・目がくりっとしたとこ・・? 口元がお上品そうな・・とこ?
二話見てて思い出した。
シテイハンターって、りょうと香りのラブコメだったこと。
昔アニメ見てた頃はまったくそれ考えたことなかったんだよね。
ただ冴羽りょう大好きで見てたけど、色々他の人の話聞く内に、あれ?これもしかして二人のラブストーリー物だったの?ってずっと後になってから気付いた(笑)。
そうか、そうだったんだって。そしたら別にシテイハンターのことどうでもよくなった(笑)。
それからエンジェルハートのアニメも見たけど、どんどん香が嫌いになった。
香至上主義。なんでもかんでも香が絡んでて、どんなに香が素晴らしいか愛されてるかただひたすら垂れ流してる話だから。
考えたらテレビの安っぽいドラマにはピッタリかもね。リアリティ全く無いもん。
ラブコメとしてこれでいいんだわテレビドラマには最適なんだわ。
XYZの意味は、これ以上後が無いということだったんだね。だったら、ワヲンでもいいんじゃないの?と言ってみる。
そんなことすら知らずに見ていた訳だけど。実は、何故かXYZをWXYに頭の中で勝手に変更してたんだよね(笑)。
小学校とかの子供のころによくそういうの黒板に落書きして「エッチ!」みたいに巫山戯るの。
なんでそんな脳内変換しちゃってたんだか・・・もっこりりょうちゃんのせいです(笑)。

あ、一条さ・・じゃなくて葛山さんの槇村は、まあ、可もなく不可も無くというか、あんまり思い入れ無いからな。
葛山さんの天然は滲み出てて可愛かったけど。
でも、腐った味方をすると、私は、お友達(♂)の妹と結婚する男は妹をお友達(♂)の身代わりとしている(自覚なしでも)、
というのが持論なのでありましてぇ。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2615-c73257e1


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

