Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

第三十八話、不死身か

一条さんとバルバの対峙。
何度目になるのかな、えーと・・四回目?なぜか一条さんとしか会わない。
でも一般人の目撃者はいるみたい長野で。今回初めてそれに気が付いた(笑)。
良かったわあ。一条さん一人だけしか見てないとまるで一条さんの妄想とも受け取られかねないじゃん。
一応やられて負傷はしてる訳だけど。回重ねる度にヤラレ度合が激しくなってるな。
それでも死なない一条さんだけど。
しかしこのシーンは何度見ても良いな。
美男美女は何やっても絵になる・・・いやその上でのこの緊迫感、熱い一条さんと冷たいバルバ、この対比が良い。
これは中々無いよ。
そこいらの安っぽいドラマみたいに変にカッコつけたりしないのが良いね。
あくまで自身の目的追及と相手にしないそっけなさ、仲を取り持つように流れる火花が美しい。
二人の一瞬先を読み取り諦めて事切れる。
すごいな二人の為のこの演出が。ホントはこの二人でラブにしようと思ってた意気込み伝わるわ(笑)。
五代君、負傷した一条さんのこと「大丈夫です、だって一条さんですから」って根拠あるんだか無いんだか分かんないようなその自信。なんでやの?こういうの一条さんがライダー2号とか言われちゃう原因の一つなんじゃないのさ。
実際、ビートチェイサー乗っちゃたし未確認生命体かと思うほど丈夫で死なんから言われても仕方ないけど。
余りの丈夫さにグロンギの末裔かと妄想したわ。
ほら、今、仮面ライダーブラックちょっと見てるから、親友が敵の手に墜ちて戦うハメになっちゃうっつう・・・。
もし丈夫な一条さんが実はグロンギの末裔でクウガと戦うために力に目覚めちゃったりして、なんてあるかもしれないじゃない。
うわあ、そんなの悲しいー。
そして、病院での一条さん(綺麗~)の切ない言葉、五代君への思いに涙しちゃう。
一条さんを信じて殊更明るい笑顔で他を励ます五代君とか。
色んな人の色んな思いが切ない、激しく切ない



part2

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2632-051a994c


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。