Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



第四十二話、カッコ良過ぎる

スナイパー一条さん、カッコイイ美人優秀!
やっぱ可愛いなあ。
顔が可愛いのはもう仕方ないんだけど、人間が可愛い。
四十一話も、
四十二話戦場、も仕事への一途さが五代君を思う一途さと重なって何とも言えず可愛い。
戦いを見守りながら心配で仕方ないって感じ。
常に何か自分が出来ることはないか、どうやったら五代君の助けになるのかそんなことで頭が一杯。
ジャーザさんの水中爆発を見て「五代・・・」と呟く姿が悲痛にも見える。
バベルを倒す時も万が一に備えて爆発ポイント限界で待機・・「何時もの様に」って。
もう一心同体な二人デス。

過激な戦いをした五代君の体を労わりつつこの先もっと強い敵と対峙することに心配な様子で五代君をじっと見る。
真っ直ぐ、じーっと、、、なんにも無いの、歪んだものが何にも。
杉田刑事が言ってた(杉田刑事役の松山さんが今漫画クウガの宣伝してる中で言ってたことだけど)、
一条さんは真っ直ぐな男という印象しかない、五代君との差を分かった上で付き合って協力できる、一途に。

本当にこの真っ直ぐさは、こっちが恥かしくなるくらい。邪念だらけだからねこっちは(笑)。
そんな風にみつめられてよく五代君は冷静でいられるなぁ。
五代君もまた真っ直ぐだからなんだろうな。
二人とも真っ直ぐ過ぎて、きっと交わることは無いんだろうね。
どこまでも目的に向かって真っすぐな二人は、ずっと平行線で走ってゆく。
でも、交わらなくても二つの線はぴったりと寄り添っているんだよ。
まるで一本の線のように。
いつか、目的が達せられて同じ目標が無くなった時、もしかしたら交わることができるのかもしれない。
たとえ、何十年かかってもそんな二人を見てみたい。
榎田さんも見たがってる(笑)。



part2

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2638-16fa026b


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

