Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

四十六話終わりに近づいた

明日から帰省するので足のギブス取ってもらった。
本当はまだあと一週間くらいしてないとダメらしいけど、まあ痛みがないならってことで。
痛くないことはないけど、他の体のあちこちも痛くなってるけど、大丈夫でーす!て言っといた。
先生は、無理しちゃってみたいに笑ってたけどしゃーない。
だってギブスで新幹線乗れないもん。
取ったら、象さんの足みたいなってた。浮腫んでパンパンのごわごわ・・・。

クウガ・・・黒になっちゃった。
目は赤で。。。

榎田さんさゆる君と仲直りできたね。
榎田さん、お母さん失格ねって随分悩んで落ち込んでたけど、世の為人の為に頑張ってるんだからきっと分かってくれる時が来るよ。
五代君のお父さんみたいに、手紙とか書けば良かったのになあって思う。
手紙が大変なら葉書でもいい。休憩にコーヒー飲みながらちょちょっと「今日は寒かったけど風邪ひいてない?」とか「宿題やってるか」とか。
交換日記という手もあるよ。「おかあさん今日はこんなの作ったよ凄いでしょ」とか、「中々上手くいかなくて落ち込んじゃった」とか。
一言二言でいいから、すれ違いで会えない分を何かの形で触れ合えたら少しは安心できたんじゃないかな。
自分はお母さんに忘れられてないんだって、さゆる君、喜んだと思うなあ。
それに、お母さんのお仕事見学!なんて仕事場に連れてきてもいいじゃないかな。
目の前でお母さんの仕事見たら、きっとさゆる君、うちのお母さんカッコイイってなったかも。
おばあちゃんもヤキモキしないで済んだかもしれないよ。

それにしても、今回ばかりは一条さん、もう本当に駄目かもって思ったんじゃないかなー。
毎回ピンチには来てくれる五代君だけど、死んでも生き返って来てくれた五代君だけど・・・。
そして一条さんのこの素晴らしい笑顔ですよ。五代君の笑顔も最高。
なんかさーほんとにもうさーラブラブやん。
この後はもう・・・地獄やからね。



part2

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2642-e66b699c


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。