Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



夏アニメの気になるものメモ

絶対見るもの
*「妖怪アパートの幽雅な日常」7月3日~
原作コミック新刊が出るのを毎回楽しみにしてる作品がとうとうアニメになった。
前にドラマCDみたいの雑誌のプレゼント?であったけど、声優さんは一緒なのかな。まあ昔からのいつもの安心できる声優さん達ではあるけど・・・。
内容は若い人向きというか若い人に見てほしいというか、勝手にそう思ってる。
年の自分にはちょっと懐かしい古き良き時代が垣間見れるようなところが良い。
一番好きなのは、夕士と長谷のパパママっぷり。クリが夕士と長谷に可愛がられる姿には癒される。
話自体には恐ろしくドロドロしたものがあるから、この癒しはこきちんと描いてくれないと救いが無い感じがする。




ふつうに見たいなというもの
*「最遊記RELOAD BLAST」7月5日~
本当なら絶対見る物にしたいんだけど漫画原作の方も全然見てないし、どうせいつまでたっても西に着かないし、同じことの繰り返しっぽいし・・・という印象があるのでランク的には2番目に来てしまう。
でも映像見ると結構西に来てる感じはするなあ・・・。



*「バチカン奇跡調査官」7月7日~
初めて見聞きするような初めてでないような。いや原作は知らないんですけどね。
よくある歴史宗教的な七不思議を暴くみたいなもんかな?
そういう方面結構惹かれるのでちょっと見てみたいかなと。



*「メイドインアビス」7月7日~
初めて聞いたこの作品、絵が丸っこくて可愛らしい。
ロボット?大穴?探検?裏設定ありのファンタジーもの?
結構好きかも。



*「魔法陣グルグル」7月11日~
最初20年くらい前にアニメやってて今回3回目。ギャグアニメ・・・。
めちゃめちゃアホらしいのが面白い。2回目のはどうも不評だったみたい。
今回また一番最初から始まるみたい。絵はあんまり変化無いみたいだけどギャグの表現が今風?
声優陣は全部変わってるらしい。
みたい、らしい、ばっか(笑)

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2671-fa90c74a


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

