Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



忘年会

主婦二人で忘年会してきた
会社の忘年会は、体調が悪くて行けなかった
飲む、のを目的に飲んだのは、今年2回目。
すごいな、一年に2回しか飲みに行ってないんだ
それでもってこの早い時間の帰宅、、、まー年も年だから、(どこぞのPTAの主婦の方々はなんでも明け方まで飲んでるそうですが・・・)
ずーっと喋ってばっかいたから
飲んだのも梅酒サワージョッキ一杯だけ、
二日と開けず飲みに行って一升瓶空けたりしてた20代のころを思ったら
なんと可愛らしい(#^.^#)
体着いていかないもん
一緒に行ったおともらちは前住んでたとこの近所の奥さん
ブラジル人だけど日本にきて長いから、外国人な感じがしない
今年の初めころ皆でランチ行って、またランチしよう・・が
全然行けなくて、結局二人で忘年会
主婦って皆忙しいから・・・(え?)(忙しいんです子供が小中学生くらいだとまだ)働いてる人も多いしね、大変よね、
しかし、たまに愚痴愚痴、愚痴言って吐き出すと
楽しいよね~
外国人でも、日本に住んでて日本人の旦那さんで日本人の舅姑だと
吐き出したい愚痴も日本人主婦とおんなじ
いやその苦労は日本人主婦以上だとは思うけど。。。
今度は新年会やって愚痴ろう

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/439-9704e496


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

