Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



劇場版BLEACH

The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
 原作:久保帯人
 監督:阿部記之
 CAST:森田成一、 朴璐美、石田彰、折笠冨美子、塚田正昭、川上とも子、久川綾、置鮎龍太郎、稲田徹、大塚明夫、立木文彦、中尾降聖、石川英郎・・・・他いーーーっぱい
 
大人気ない、恥ずかしいコト、してしまった。。。
終わる早々、「つま~んない、おもろない・・・」結構周りに聞こえるような声で言っちゃった。
私の隣は三女、上映最後の日曜で毎日朝一回しか上映していなかったから、人結構いたのに。
三女は、声優目当てだから声さえ聞ければ中身なんてなーんも見てない、
私が面白くなかったって言っても、
でも、置鮎さんかっこ良かったねぇ
ほら石田さん聞けたでしょ、
伊藤(ナントカ?)好きなんだよねー
はぁぁ三木さんいいよねぇ、
・・・そんなことばっか、見てる間もずっと隣で、溜息ついたり、キャアッとか声上げたり
あほか(ーー゛)
確かに、カッコ良かったよ、派手な技ばかりでさ、そういうとこだけは。
でも話の内容なんて、、、なにそれ、なんなん?よくわからん。。。
ていうか、官僚の敗者イジメ?役人根性丸出し?勝ち負け争わせて
負けたら死ねって、やれ掟だだのずっとこうしてきただのそれが決まりだとか
ばっかみてぇ~
権力でモノ言わす、勝ち組の負け組弾き?それを尤もらしく、あほらしー
言いたいことがさっぱり伝わらない
パンフによると‘人に言えないような悩みを持った時あなたならどうする?’というのがテーマらしい
そっちかよっ!て感じですな
全然違う気がするわ
声優陣だけはやたら豪華だけど
十番隊福隊長松本乱菊の松谷彼哉さん、昴のお芝居で見たけど、キャラに容姿そっくり
あれほど胸ないけど(笑)、顔もスタイルの良さも似てる。
下手なタレントやアイドルがいなかったのは良かったな。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/470-65873373


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

