Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



あーあーあー

そうでしょうとも、
私なんぞがこんなこと書くのもおこがましい
皆様
そんな私の比じゃないですよ
この驚きわ!
もう書いてて気持ちが収まらんというのもあって
きっと最初のはショック状態で
返って冷静に普通のことしか出てこないのよ
だいたい失礼だけど
三蔵とかにしても、そうなのよ
結局ホンモノが一番萌えなのよ
わかってたって
前々から
ずっと目の前に置いてあるけど
もう言いようがないでしょ
胸がいっぱいで・・・
後からじわじわくんのよ
衝撃が
私鈍いし
文書けないし
言葉解らないし
今までの全部吹っ飛ぶよ
原作一巻からじっくり粒さに見落とすことなく
読みたいと
前から思っちゃいたが
何かここんとこ追い打ちが週が来る度に増すようでもあり
精神的に集中できるときに味わいたいと
いつもどっかにあって
結局できずに
それでコレですか!
コレですね!
・・・・・・・・・・・・おだっち、負けました、土下座です、神様です、恥ずかしいです自分が
やっぱり何が言いたいのかホラわかんないじゃない
もういいよ
一週間が待ち遠しい

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/476-ef1e2c80


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

