Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



劇場版「相棒」

うん、面白かった・・・と思う。
テレビ版とあまり変わらない・・・
っていうか、テレビ版のがいつも映画くらいだったってことかな。
ちょっと映像が暗い気がして、
画面もあの織田ユウジ?たらなんたら湾岸ナントカに比べるとあまり奇麗じゃない気がしたんだけど・・・
でも、いつもどおり社会的に弱者'?にスポット当たってる感じはまんまだよね。
薫ちゃん、右京さんのためなら(え?)たとえ火の中水の中・・・で
いつもよりずっと体張ってガンガンいってるのがいいなー
しかし・・・右京さん・・・頭良すぎてついていけません、私。
説明台詞バリバリ喋ってても、その内容が理解できないままどんどん話が進んでゆく~っ
あのガラスのチェスがあんな使われ方してるなんて、凄いなー。
まわりの人たちは、あの右京さんが考えてしてること、ホントに解ってんのかな???
多分、わかんないまま、そうか、そうか、と言われるまま動いてるだけじゃないのぉ、私がその気分だったわ。。。

この今回の話は、あの数年前、小泉元首相の時の事件を思い出すよね、みんなきっと。
あれで余計に私は小泉さんがキライになった・・・
腹が立って仕方なかった・・・
社会の風潮もキライだった・・・
自分だけ周りと違うのかと思った・・・
そんなわけないのわかるけど・・・
いつも釈然としなかった・・・
周りがキライだった・・・
あの事件を思い起こさせたこと、
被害者家族の苦しみにスポットが当たったこと、
そんなことに少し溜飲が下がった気がした。

C

omment

見ました~!
レインさん 私も見たんですよ!
すっかり休暇モードで感想のアップもしてませんけど、おもしろかったですよね 二時間ドラマみたいでしたけど (^0^;
実はドラマの相棒はほとんど見たことがないんです。たまに見るとおもしろいなぁ~って思うんですけど、ついつい見忘れちゃう。
だから、人間関係とかイマイチわかってなかったりしちゃうんですが、十分楽しめました~e-266

ブラン URL | 2008/05/04 23:20 [ 編集 ]

ひゃっほ~!ブランさん!
はや~い!もう見に行かれたんですね~。
私もテレビで放映されてる時は所々しか見てないんですけどね。ほとんどレンタルで見ました、っていうかまだ見てる最中・・・(^_^;)
人間関係面白いですよ~
v-319

レイン URL | 2008/05/05 19:56 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/596-f2b5e27c


相棒 劇場版
Blanc Casse | 2008.05.10
おもしろかった二時間ドラマ  ★★☆☆ \"------- 公式HP ----------------------------- 相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシテ...
応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

