Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



エ、エース!!!

んな~~~っ・・・
ぎょわーっだめえっ、
処刑が決まったとなーっ!
新政府めーっ、黒ひげめーっ、
ルフィ、どーするよ、いくら信じてるったって、
死んじゃったらどうしようもないでしょーに、
何を信じてるってさ、あの死にかけてるって分ったときも、
そりゃ、ルフィが何かしようと思ってもどうにもなるもんじゃないだろうけど、
なんかちょっとくらい心配しろよ~。
なんかこういうとこはあんまり好きじゃないのよね。
信じる」とか、大丈夫」とか言葉だけで本当にどうにかなっちゃうトコロ。
まあ、子供の漫画だけど、そんなことだけで安心できるようなもんじゃないじゃない。
ルフィにしても、ゾロにしても、
良いとこは良いんだけど、ちょっと都合よすぎるんじゃないのー。
エニエスロビーのときだって、ルフィとルッチって、ダメージくらってんの同じくらいじゃなぁい?
結果はルフィが勝ってるとしてもさ、そんであの回復力、
・・・ルッチなんて、未だに意識不明で仲間が治療費集めに必死こいて働いてるじゃない、
でもって、TBじゃ死ぬだろってほどのダメージ、ルフィだから保ってたと思いきや、
それがそっくりゾロに移行されて・・・なによ、結局ゾロだって死んで無いじゃん。
バーソロミューくまっ! 七部会だか七武会だか知らんけど、計算力無さすぎと違うか?
ですでに、普通に動けるっておかしくないか? ゾロはあの時、素直に死んどくべきだろ、筋を通すのが好きなロロのアさん、あなたならなおのことでしょ。
サンジが悲しむからそれ以上言わないけど。。。
とにかく、エース、生きててほしい。
戦争になるって言ってた。
だいたい、ガープなんたらも、自分の孫が処刑されるのに、なんであんなんなの?
Dの家系ってなんやろな~
やれ信義だとか筋を通せとか、そんなことばっか表だって大きく描かれると何か
心無い冷たい感じがする、まるで任侠の世界かい、
なんでも力でもって真っ直ぐ進めばいいのか、
男のカッコ良さってそういうトコなの?
私は嫌だな。
だから、ゾロ嫌い。あ、また言っちゃった。
人気あるけど、確かにカッコいいとは思うけど、憧れるのも解るけど、
でもイヤぁ絵文字名を入力してください
特にウソップが戻るとこなんて最低、こいつ脅迫したんだもん、仲間を、卑怯だ
私は何がキライって勘違いしてるゾロファンが一番嫌いなのかも。
何が勘違いか私にもよく言えん。
だんだんムカっ腹立ってきた。
話もずい分反れた。
もうなんでもいいよー、真っ直ぐでも曲がってても捻くれててもなんでもいいから、
エース、何とかしてくで~~~っ

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/636-5e7f8e3b


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

