Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



うほほ仕事お休み

だから池袋経由で新宿方面へ・・・
病院に行ってきた。
先日のまだ医療証貰う前にかかった病院代、薬代、返還してもらった。
やっほーっ臨時収入・・・ってもともと自分のじゃん。
一万円弱だったけど、もう一つの方の薬は断ってたからこれですんでた。
それ貰ってたらこれに3万円近く上乗せだった・・・
冗談じゃないわよう(ボンちゃん風)
どうせ、今までロクに飲んでなかったから、めちゃめちゃ余ってるし。
・・・ちゃんと飲まないとねぇ。。。
因みになんで池袋経由かというと、こっちの駅の方が、
タダで自転車置ける場所あるから。
最近厳しいんだ、その辺にやたらと置いていけない、
見張りのおじさんがあちこちにいるんだもん。
長女なんかは、自転車、おじさんいない辺りの路上に置いていて盗られた。
たとえ有料でまともな場所に置きたくても、帰りが遅いから閉まってしまう。
駅側の路上通行の妨げにならないくらい広い場所、しかも目立つ場所じゃない、のにおじさんが置くなと見張ってる。
では、有料駐輪場というと、時間で閉められるから長女が帰るころには自転車が出せず、歩いて帰ってくるハメになる。
まったく・・・・。なんとかせーや●●区長、、、税金高くとって自分とこだけ立派な庁舎とっとと建てやがってー。
・・・あれ、何の話してたっけ?

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/813-04e73a1d


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

