Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



魍魎ってさっぱりわからない

魍魎の匣、中々平田さん(京極堂)が出てこないと思ったら、
ようやく先々週の終わりに出てきた。
先週は見忘れて、今日は、、、
先々週と全然場面が変わってない無言、汗
なにこれ・・・
実は深夜でテレビの音も大きくできなくて、
声も小さくあまり聞きとれず、おまけに台詞が難しくて頭に入ってこない
映像の流れもなんだか脈絡がない。
よって最初の一回目から話がほとんど解ってない。
・・・やだコレ。
つまんない。
今日の話も、全部魍魎の説明だけだった。
それがあの女の子となんの関係があんの???
ただ京極堂が美青年(青年でいいのかな?)で、平田さんの声がカッコいいから
ちょっとテレビの音声いつもより大きくして、見惚れてた。
しかし、平田さんの台詞は凄いなぁ。
よくあれだけ難しい大量の台詞を淀みなくすらすらと・・・。
すらすらは練習すれば誰でもいけるかもしれないけど、
あの、理解して自分のものになってますよって感じの味は平田さんだからでしょ。
流石に舞台役者だ。
平田さんの芝居観てても、台詞の量がものすごいもの。
まぁ、いくら平田さんがすごくても、
魍魎の解釈が解ったわけではないけどね(-。-)y-゜゜゜

日テレの魍魎の匣のサイトに行ってみたら、キャストのコメントがあった。
やっぱり平田さん、理解しようと努力してたんだ・・・
原作者と監督からずっしりプレッシャーかけられてた笑
平田さんガンバレ~jumee☆SaturdayNightFeverR

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/877-38d23a03


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

