Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



ワンピおもろいな~

レベル3でミノタウロスをやっつけて、さあレベル4へ。
・・・ボンちゃんと助け合って仲良くしてるルヒ
ミノタウロスに追いかけられて、バギーとミスター3もやってきた。
この人たち、ちゃんと名前あったんだね。
バギーはバギーだけど、ミスター3がギャルディーノ・・・キャンドル人間だから?繋がってないよね。
ボンちゃんが、ヘンサム・・・・何それハンサムを捩ったんだなぁというのは解るが、どうせ書くなら変サムにすれぱ。まーそういうことか。
ボンちゃんのレベル5にいる会いたい人って・・・カマバッカ王国の女王なんだと。桃色の楽園なんだと。
(T▽T)。。。その桃色の楽園にサンジくんがいるんですけど。
なんか、繋がってるのが嬉しいlove
そうすると、サンジはインぺルダウンに繋がったからなんらかで来そうな予感。
やっぱりサンジとボンちゃんは縁があるのねぃ♪
他のメンバーが気になる。
もう一度メンバーたちが飛ばされたところを確認。
実は、サンジとナミフランキーの載ってた回のジャンプが無い、都合良くそれだけが無い。。。むかつく。
ウソぷーは、グランドラインのボーイン列島。でかいクワガタとかいる。クワガタに乗ってインぺルダウン来るかな?
ブルックさんが最高に笑える。グランドラインのナマクラ島。悪魔の召喚でブルックさんが出てきたと思ってる。どうやって仲間と合流するかな、ここの人たちブルックさんのためなら何でもしそうだけど。
ロビン東の海、橋の上の国テキーラウルフ・・・囚人が労働するための国?だそうな・・・ロビ~ン酷いとこ行っちゃったね汗あせ
チョッパーが南の海、鳥が人を支配する国、トリノ王国。動物の言葉が解るチョパだからこそだね。
ゾロ・・・あんたって人は。グランドライン、クライガナ島シッケアルカーナ王国。先客がいた。ぺローナちゃんよほど退屈してたんだね。ボロボロのゾロ、ザマーみろとか言いながら、しっかり手当してあげて、、、中々良いカップルじゃん。サンジがきっと嫉妬する。ゾロって女にゃ興味ねぇ、みたいな感じなのに何故か女性に縁があんのね。ルフィとか絶対興味なさそうな人に美女が当たるのね。。。サンジはカマバッカで良かったよ。
さあ、この散り散りな人たちはどうやってルフィと合流するのかな~~~。

にしてもエース!ルフィを思いながら、来るな・・・って。あの顔がーーー萌え
血だらけで俯きながらルフィを心配?するエース、素敵。。。泣けたよ。マジで。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/998-1d673edb


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

